top of page
検索
  • 執筆者の写真kaori sasayama

サロン施術自粛延長についてのお知らせ。



お知らせが遅くなりましたが、5/7から再開予定でしたサロンにての施術自粛ですが 兵庫県の緊急事態宣言解除までの間、延長とさせて頂きます。

状況により変更させて頂くこともあるかと思いますので、 その際はお知らせさせて頂きます。

何か心身の不安点などがある方にはメールやContactより エアーカウンセリング、アドバイスさせていただきます。(無料) どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね。 以下はこの時期オススメのセルフメンテナンス情報、第二弾。 ・・

先日、思い立って自転車で小一時間、海へ。 足を砂に、海水につけて、とてもすっきり。 これからの季節、海でなくても、川や滝、土や草の上で定期的な アーシング(裸足で大地に触れる)はとてもオススメ。 ゆっくり大地を足の裏で感じるみたいに歩いてもいいし、 じっと大地につながる木みたいに立つのもとても気持ちいいです。

アーシングは体に溜まった電磁波や毒素を大地がデトックスしてくれたり、 何より私たちが自然の一部である事をしっかり思い出し、還る事ができます。

自然が近くにないって方は足裏にクレイパックする (私はクレイにエッセンシャルオイルを混ぜたりします) のも家で出来るお手軽なアーシング方法です。

是非やってみて下さい。

・・・

春分よりスタートした、エッセンシャルオイルのお届け便も 引き続き、ご注文はお受けしております。 Aroma of "beginning of summer" 『立夏』 私個人的にもなかなか毎日スカッと晴れた夏空のように!とは難しい今日このごろ。

そんな心と体を植物からのエッセンンスにとてもサポートしてもらっています。

日々刻々と変化し揺れるヒトの世界にも、揺るがぬ自然界と在ることを大切に。

今日も空をみて、光を浴びて。笑っていきましょう。 rainbow sasa

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page